夏休みウォーキング計画!

会社は車での往復、デスクワークともあって体重が激やば( ;∀;)

普段運動をしないということもあり、夏休み9日間を使ってウォーキング計画!

実家に帰って、夏休み中に歩く距離54kmを目標に頑張ってみます。

 

<結果>

8/9:ドラクエ10をし過ぎて、夕方まで歩かなかった。。。

    飲みに行く約束してたので、駅まで2kmを歩く。

    ビール10杯飲みました( ;∀;) この日2km...

8/10: 実家に帰省。帰省前に免許更新があったので、免許センター〜駅 1.2km歩く。

    そして実家の最寄駅〜家まで1.8km歩く。この日3.0km

8/11:友達が関西に遊びに来るということで、これは一日飲みやなとやばいと感じ、

   気合入れて歩こうと決心!家から3駅歩く。7km!汗が半端ない!

  8x4をすかさず買って、消臭消臭!電車でも臭くなーいw

  ベロンベロンに酔って、帰りは駅からタクシー。この日7km。

8/12:難波で友達に会う約束があったので、実家〜駅 1.8km、淀屋橋〜難波 3.1kmを歩

  く。帰りも同様に歩き、この日10km。

8/13:なぜか海に行くことになって、駅まで歩く。海も駅前だったので実家〜駅の徒歩

  のみ。この日4km。

8/14:前日の予定の疲れからか、一日中ダウン。。15時間寝る。ドラクエ楽しい(^^♪

   歩きゼロ( ;∀;)

8/15:お墓参りと難波へ遊びに。お墓参りでは結構歩き6km。

         難波へも地下鉄を使わず8km。この日14km。

現時点で、トータル42km

休みも後2日!この二日で6km x 2日 = 12kmを予定。

はたして体重はどれくらい減るのか!?